ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

京セラDIGNO C 404KCを3台中古で4000円で購入

f:id:yuusei1025221:20171223203758j:imagef:id:yuusei1025221:20171223203811j:image

上記の写真では2台です。

今回は京セラのスマートフォンDIGNO C 404kcを3台購入したのでレビューします。

まずは使い道なんですけど

1台目「白」僕のサブスマホとして「契約なし」

2台目「白」弟のメインスマホとして使用「契約なし」

3台目「黒」机の引き出しの中にし、ま、う、、、、

もちろん契約なし流石に一台は使わないです。、というのもこちら3台で4000円で購入出来たので出来るだけお金をかけずに超格安スマホみたいに使っていきます。

 

続いては端末の詳細を見ていきます。

メーカー:京セラ

キャリア:Y!mobaile

OS:Android 4.4.4

ストレージ:8GB「OSやプリインアプリで使える容量は4GB程です。」

 

では端末の背面を見ていきましょう

f:id:yuusei1025221:20171223204017j:imageまずは黒色です。

iPhone7のジェットブラックみたいな色です。めっちゃ反射しててかっこいいですが指紋やキズがつきやすいです。

f:id:yuusei1025221:20171223204030j:image次は白です。

白は黒とは逆にマットなデザインでキズや指紋が目立ちにくく、シンプルなのが好きな人にはめっちゃいいと思います。

では今回はこの辺でご覧いただきありがとうございました。