ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

ダイソーで100円のミラーフィルムを剥がしました。

皆さんこにちは今回は前の記事で紹介した iPhone6のミラーフィルムを剥がしました。の報告です。

f:id:yuusei1025221:20180120150427j:image左:ダイソーのミラーフィルムを張っている私のサブ iPhone6

f:id:yuusei1025221:20180120150529j:image左フィルムを剥がした 私のサブiPhone6

ご覧いただいたとおりかなり見た目が違います。鏡の代わりになるのはいいのですがそれ以上に画面が見づらいです。画面を明るくすれば多少よくなりますがやっぱり見づらいこれじゃバッテリーも減るのが早いし駄目じゃん!という事で私の弟にあげました。画面の見やすさをひかくします。写真をご覧ください。

f:id:yuusei1025221:20180120150909j:imagef:id:yuusei1025221:20180120150919j:image

両方とも画面の明るさはマックスです。明らかにヒィルムを貼った状態だと見づらいです。

f:id:yuusei1025221:20180120151105j:imagef:id:yuusei1025221:20180120151127j:imageSafariのアイコンでの比較サイズ違ってすいません

見てもらったとおり明らかに見づらいです。

なので私はこれからまた画面には何も貼らずに使っていこうと思います。

ご覧いただきありがとうございました。