ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

iPhoneSEの新型?iPhoneSE 2「仮」が3月に発売?

f:id:yuusei1025221:20180228111009j:image

みなさんこんにちはこんばんは今回は新型のiPhoneSEについての記事を書こうと思います。

iPhoneといえば

9月に発表されて9月に発売したiPhone8/8Plus

11月に発売されたiPhoneX

がありますがそれぞれシリーズが違うので旧型になるというはけではありませんちなめに僕の周りではiPhoneXの方が性能いいじゃんとか言ってる人がいますけどそれは違くてiPhone8PlusとiPhoneXはスペックは同じで生体認証システムが違うだけです。むしろiPhone8Plusの方が性能がいいとの声も上がっています。この記事を読んでいる方はえ?iPhone8は?って思った方いるかもしれません

実はiPhone8PlusとXはRAMが3GB

iPhone8は今までの7/7Plusと同じRAMが2GBなのでゲームをやる人にはiPhone8Plusがいいかなと思います。

 

話が脱線しましたがiPhoneSE2「仮」の事です。

 

 

iPhoneSE2「仮」のスペックは?スペックについては旧型の iPhone7と同じスペックになるかも?という記事が多いです。

 

・A10チップ
・2GBメモリ
・ストレージ容量:32GBと128GBの2種類
・12Mピクセルのカメラレンズ
・3.5mmイヤホンジャック搭載!?

 

上記のようにイヤホンジャックが復活するかも!

 

イヤホンジャックが復活すればライトニング端子から変換するアダプタをいちいちつけなくてもいいという事です!僕はiPhone8Plusユーザーなので不便さが分かります。AirPodsがあれば問題ありませんがお値段が高いので、、、

https://www.apple.com/jp/airpods/

 

現在のiPhoneSEはお値段がかなり安くなっており格安SIMの運用にはもってこいの機種です

https://www.apple.com/jp/iphone-se/

現在のiPhoneSEの値段は32GBが39800円

128GBが50800円です。新型が出れば多少値段が上がり今のiPhoneSEは販売されなくなると思うので購入を検討中の方今のうちに!

 

新型のiPhoneSEのことについては少ししか話せませんでしたが今回は終わりたいと思います

さらに詳しく知りたい方は他の方の記事をどうぞhttp://shimajirou.com/iphonese2-release-date-new-function/

 

http://tanosikoto.net/2018/02/15/iphonese2(仮)(アイフォンse2)の予約開始日や発売日/

 

 

PV?みたいのもできてます。

https://youtu.be/Q6DYMm2n1PA