ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

HUAWEI P20を公式発表!

みなさんおはようございます。

今回はあのHUAWEIさんからP20とP20Pro

が公式発表されましたのでご紹介していきたいと思います。ではどうぞ!


f:id:yuusei1025221:20180328062135j:image

本日28日パリで行われたHUAWEIの発表会で発表されたスマートフォンはP20.P20Pro

という2機種になります。

HUAWEI端末はLicaのカメラを搭載していたりモノクロとカラーのデュアルカメラを搭載していたりとにかくカメラがすごいですよね(もちろんOPPOも凄いですよ)

そんなHUAWEIApple.OPPO.SONY.Samsung

などの大手スマホメーカーに対抗してきました。なんと今回のHUAWEI P20Proはカメラを3つ搭載しました。
f:id:yuusei1025221:20180328062357j:image
f:id:yuusei1025221:20180328062407j:image

全面には一つですがおそらく顔認証に対応すると思います。

残念ながらP20はデュアルカメラでしたがそれでも十分ですよね!

 

 

お値段は?

Huawei P20は今日から発売で、649ユーロ(約8万5019)、Huawei P20 Proは4月6日発売で、899ユーロ(約11万7769円)

、、、高い!今回はliteシリーズがないみたいなので高く感じてしまいます、、、

実機レビューしたかったんですけど今回はメインのiPhone8Plusがあるのでスルーさせて頂きます。実機レビューしたいのでHUAWEIさん提供お待ちしています。

 

今回はこのくらいで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました。Twitter@yuuseiblog コメント、いいね読者になるボタンおまちしています