ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

赤いiPhone8.8Plus今日発表か

みなさんこんばんは今回は僕も今使っているiPhone8Plusに新色が追加される?かも知れないのでブログを書くことにしました。正直サボってましたw

これからは更新頻度を上げていこうと思います。ちなめにTwitterのDMに来た質問に答えるコーナーを今日から始めます。始めはブログとYouTubeは収益化しているのですか?という質問です。これに関しては収益化していません、理由は始めはやろうと思ったのですがよく分からなかったのでやってません

と言うわけで本題です。

 

赤いiPhone8.8Plusが本日9日に発表?

 

と言うわけでiPhoneに新色が出るそうです。色は上記の通り赤です。iPhone8シリーズから背面がガラスなのでiPhone7の赤とは少し違う色になるかも知れませんf:id:yuusei1025221:20180409152424j:image赤いiPhoneは今まで通りのiPodiPhoneなどのproduct REDというシリーズになります。

 

内部資料の流出で明らかに

米メディアMacRumorsが入手した情報によると、(PRODUCT)REDの赤いiPhone8とiPhone8 Plusは9日発表される予定だそうです。

 

赤いiPhone8、iPhone8 Plusが月曜日に在庫管理システムに追加されると記載されており、Appleによるプレススリリースも行なわれるそうです。

 

(PRODUCT)REDのiPhone Xについては触れられていないそうです。iPhone7で赤を使っていた人は買いかもしれませんね

 

今回はiPhoneの新色について書きました。質問などあればTwitterのリプやDMまでどうぞよろしくお願いします。またフォロー読者になるいいねなどもお待ちしています。

@yuuseiblog