ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

「速報」赤いiPhone8.8Plus「product RED」が公式発表!

 

告白予行練習 feat.榎本夏樹(CV:戸松遥)

告白予行練習 feat.榎本夏樹(CV:戸松遥)

  • provided courtesy of iTunes

 

みなさんこんばんは今日は昨日書いた記事の通りやはりiPhone8の赤が発表されたのでご紹介したいと思います。

 

f:id:yuusei1025221:20180410175337j:imagef:id:yuusei1025221:20180410173816j:imagef:id:yuusei1025221:20180410173748p:image

 

iPhone8シリーズのproduct REDモデルはiPhone7と何が違うの?

違い1

iPhone7のproduct REDモデルは背面がアルミに対してiPhone8のproduct REDは背面がガラスです。なので色が少し違うと思います。またサイドのフレームはiPhone7と同じ7000シリーズアルミニウムなので色は同じだと思います。

 

違い2

画面側の色がブラックに変わったf:id:yuusei1025221:20180410175337j:image

僕のiPhoneを買う条件として画面側が黒いことなのでこれはすごく好きです。「結局ヒィルムで黒くするんだけどw

 

値段は?

iPhoneiPadのレッドモデルはproduct RED「Special Editionとしてのリリースなので普通のiPhone8シリーズより値段が高いと思う人もいるかもしれません、ですが値段は今まで通り変わらないと予想します。なので値段はiPhone8

64GB:78800円         256GB:95800円

iPhone8Plus

64GB:89800円         256GB:106800円

上記は全て税別、保証なし「AppleCareを申し込まない場合」の値段です。

新色が入るのでカラーは

f:id:yuusei1025221:20180410174656j:imageスペースグレイ

f:id:yuusei1025221:20180410174729j:imageシルバー

f:id:yuusei1025221:20180410174737j:imageゴールド

f:id:yuusei1025221:20180410173816j:imageレッド「product RED」

の4色になります。これ以上色が増えることは恐らくないと思います。

 

発売日は?

発売日はf:id:yuusei1025221:20180410173816j:image画像の通り4月10日からですが今のところ購入出来ないので海外時間になっているのだと思います。なので明日の12時には購入出来るようになると思います。

 

今回はこれくらいで終わりたいと思います。

Twitterのフォロー、読者になる、いいねなどお待ちしています。またTwitterのDMをフリーにしていて今回はiPhoneのご購入のアドバイス、少しでも早く購入出来る裏技もご紹介ししています。また今回のiPhoneについてまた旧作や最新のiPhone8.8Plus.X

の分からないことなどの質問にも答えます。

Twitterは@yuuseiblogです。DMなどお待ちしています。