ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

トルクG01を1ヶ月小学4年生が使うと、、、

 

初恋の絵本 feat.合田美桜(CV:豊崎愛生)

初恋の絵本 feat.合田美桜(CV:豊崎愛生)

  • provided courtesy of iTunes
好きと好きの方程式

好きと好きの方程式

  • provided courtesy of iTunes

 

みなさんこんにちは今日は実は3月3日に購入し丁度5日か6日ごろに届いてたトルクG01これをまだスマホを契約してもらってない弟が購入しました。購入元はメルカリで「もちろん親のアカウントを使って」1800円で購入しました。

f:id:yuusei1025221:20180416081552j:image

 

傷は少なく状態も良く防水キャップもある状態

でした。この綺麗な状態の端末を小学4年生「今は5年生」が使うとこうなります。

 

全面

f:id:yuusei1025221:20180415220143j:image綺麗に目えるけど実は傷が付いてます。最初は全然ありませんでした。

背面

f:id:yuusei1025221:20180415220154j:image弟が落として防水キャップを取ってしまったようでそれを見つかったらヤバいと思って接着剤で復旧を試みるが背面まで接着剤で汚れ防水キャップも治らず汚れるだけであった、背面の詳細をどうぞ

f:id:yuusei1025221:20180415220205j:image接着剤で汚れた背面

f:id:yuusei1025221:20180415220220j:image雑に置いたりカバンに適当に入れたりしたからか背面に傷が接着剤だけではない

f:id:yuusei1025221:20180415220232j:image別の角度から見ても汚い

f:id:yuusei1025221:20180415220251j:image音量ボタンは上が落として凹んでいます。

f:id:yuusei1025221:20180415220300j:image画面縁には埃がたくさんたまりスピーカーも汚れています。ストラップホール辺りも傷があります。

f:id:yuusei1025221:20180415220313j:image突起してるフレームも破損

f:id:yuusei1025221:20180415220320j:image他にも傷が

f:id:yuusei1025221:20180415220338j:imageそしてよく見ると充電器を刺すところが何か、、

f:id:yuusei1025221:20180415220351j:imageそう落として無くなってしまったらしいです。

f:id:yuusei1025221:20180415220404j:imagef:id:yuusei1025221:20180415220412j:imageこれが取れるのはかなり痛い背面の汚れでも怒りがヤバイですが💢

これを見つからないように復旧しようとしたなんて正直に言えよって思いました。そしてボンドで汚れたキャップはもうはまらなくなっています。どうしたら良いものか、、、

 

キャップが取れるとどうなる?

キャップが取れると防水機能がなくなりさらに防塵機能もなくなります。水場や砂のあるところで落としたら汚くなって充電器の部分に入ると終わりです。

 

修理代は?

修理代はauショップに持っていくと5000円だそうです。流石に買った時よりも高いので、、、

 

と言うわけで今回はこの辺りで終わります。

いやー最強現るの文字に期待したんですけど

キャップが取れるのは予想外でした。

弟にはワイヤレス充電を使えよと言っていたんですけどねー、G02やG03はこの様な事がないのでしょうか?コメントでよろしくお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました。このゆうせいの日常「ブログ」は主に家電製品をご紹介しています。一番多いのはスマートフォン関係です。スマートフォン関係好きな方もしいたらこのブログの読者になるボタンを押してください!そうすると通知が来ます。

読者になるやいいねコメントをするにははてなブログのアカウントが必要です。

Twitterが最近変わりました。Twitterは@yuusei1025123です。

DMで連絡を受け付けているのは前と変わらず

@yuuseiblogです。

ツイキャスもやっています。

ツイキャスはメインのアカウントで@yuusei1025123です。

通知サポート、フォロー、コメントよろしくお願いします。