ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

Appleが近日中にIOS11搭載端末を発売か?iPhoneSE2(仮)発売か?

 

告白予行練習

告白予行練習

  • provided courtesy of iTunes
告白ライバル宣言

告白ライバル宣言

  • provided courtesy of iTunes

 

Appleが近日中にIOS11搭載端末を発売するかもしれないという情報が入手出来ました。

そのIOS11搭載端末はもしかしたらiPhoneSE2(仮)かもしれません

もしそうだとしたら今のiPhone5sとSEユーザーにすごく人気がでそうですね

 

ちなめに何を根拠にiPhoneSE2(仮と言っているかというとiPhone5sがもうすぐ5年たち最新のIOSバージョンに更新できなくなるかもしれない、iPhoneSEはもうすぐ2年目でもう動作が鈍くなっていると言う所からiPhoneSE2(仮)だと思いました。

 

最新のiPhoneSE2の画像


f:id:yuusei1025221:20180420174900j:imageローズゴールドとゴールド?みたいなフレームの色と背面ガラス?ガラスっぽいのでワイヤレス充電対応?デュアルカメラではなさそう?

 

中国のECサイトではケースが販売されている


f:id:yuusei1025221:20180420175155j:image

この画像を視れば分かるようにiPhoneXのようなベゼルレスのノッチ?のあるデザインです。これは人気が出るかもしれませんね

ただし指紋認証機能は搭載していないと予想します。CPUはiPhone7Plusと同じスペックのA10ヒュージョンにRAMが3GBだと予想します。あくまで予想ですがiPhone8と同じスペックにはならないと思います。さすがに8PlusとXと同じスペックもないと思います。

と言うわけで最後までご覧いただきありがとうございました。もしよければ読者になるいいねTwitterのフォロー、いいねよろしくお願いします。@yuusei1025123