ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

サブスマホ購入!イオシス名古屋大須店に行ってきた

 

センパイ。

センパイ。

  • provided courtesy of iTunes

 

みなさんこんばんは今回は今夜中の01:08です。今日学校じゃん、、と言うわけで急いで書きます。

昨日HUAWEI Nova liteを購入しに電車で大須まで行ってきました!

ですがトラブルも沢山ありましたw

そのトラブルを乗り越えて買ってきました。

 

 

と言うわけでイオシス名古屋大須店に行ってきました。電車の乗り換えも1回でOKでした。そして大須駅に着くとメロンパン屋さんがありました!美味しそうでしたが今回はスマホ!なので我慢してイオシスに行きました。

 

大須商店街と言う看板を見て行ったら大須商店街!と大きく書いてある看板を見つけました!ここが大須かぁーと思いました。中に入ってまっすぐ行けばいいと思っていたのですが大須商店街にもいろいろあるらしく曲がる所を通り過ぎて行ってしまってましたwその後Google MAPで見て気づきました。仕方ないので商店街を曲がって行きました。

すると別の商店街の名前が書いてあり

曲がると駐車場に結構高い!イオシスと書いてある看板を見つけました。やっときたー!と思い足が自然に早くなりました。商店街に入り左に曲がると結構安いイオシスと書いてある看板を見つけましたきたーー!と思いました。そして中に入ると今まで見たことの無いくらいの品揃え今まで行ったGEO mobileでもここまで豊富な物は無かったです。

そして、、、、

 

前回:http://yuusei1025221.hatenablog.com/entry/2018/05/06/231907

次回: