ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

サブスマホ購入を決断!HUAWEI Nova lite購入!(イオシス名古屋大須店)

 

 

前回の記事はこちら

と言うわけでスマホを2台売り新端末購入をしようと思い端末の在庫があるか聞いてみました。 

 

僕:すいませーん!Nova liteの在庫ってまだありますか?

 

店員さん:確認いたします。少々お待ちください(タブレットを見て在庫を取りに行く) 

 

店員さん:こちらです。

 

僕:ありがとうございます。(触る)

 

僕:この色しかないですか?

 

店員さん:新品の物でしたら黒があります。

中古の物でしたらゴールドがあります。

 

僕:これって中古なんランクですか?

 

店員さん:えー、これは中古Bランクです。

よく見て頂くと画面やサイドにキズがあります。

 

僕:じゃあ新品の黒をお願いします。

 

店員さん:ありがとうございます。少々お待ちください。

こちらへどうぞ

お会計13800円です。

   ↓

お財布ほぼ空になる、、

と思いながらお金を財布から出す。

ワクワクして家に帰る!

帰りは親の車で開けてしまいましたw

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

思った以上にデザインカッコいいし!

 

黒めっちゃいいやん!

 

とこんな感じでした。

これで僕のゴールデンウィークは終わりました。次回レビューしますので良ければ見ていってください!

Twitter@yuusei1025123

 

前回

 

次回