ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

HUAWEI Nova liteレビュー

 

 

みなさんこんばんは今回はイオシス名古屋大須店で購入したHUAWEI Nova liteをレビューして行こうと思います。

 

HUAWEI Novalite外観をチェック「デザイン」

f:id:yuusei1025221:20180513002132j:imageこの様な端末でカラーはブラックです。

f:id:yuusei1025221:20180513002150j:imageこの機種は背面に指紋認証センサーが付いています。ものすごく早く反応もいいです。

f:id:yuusei1025221:20180513002221j:image背面のHUAWEIのロゴもカッコいいです。

f:id:yuusei1025221:20180513002248j:image前面はこんな感じ

f:id:yuusei1025221:20180513002310j:imageガラス保護フィルムを貼っているので若干違いますがご了承ください。

周辺機器については次回ご紹介します。

 

 中身をご紹介

 ホーム画面はこちら


f:id:yuusei1025221:20180515165247j:image

しばらく使用していたのでアプリは増えていますがこんな感じです。

カメラ機能


f:id:yuusei1025221:20180515165415j:imageカメラの機能はこのように沢山あります。カメラは一つなのでポートレートモードは搭載していませんがこれでもまだ少ない人はその他を押して追加できます。
f:id:yuusei1025221:20180515165511j:imageと言うわけで僕の今すごいと思っている機能はこんな感じでした。次は周辺機器のご紹介をします。最後までご覧いただきありがとうございました。Twitter、@yuusei1025123

フォロー、いいねよろしくお願いします。