ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

iPhoneの手帳型ケースを200円で自作!iPhone6.6s手帳型ケース自作

みなさんこんにちは今回は壊れてしまったiPhone6のケースをリメイクしたいと思います、今回使うのはこちら

DAISOiPhone6.6s手帳型ケース(壊れているf:id:yuusei1025221:20180928231948j:imageこのように中身がない状態です。

DAISOiPhone6.6sケース


f:id:yuusei1025221:20180928232041j:image

この2つを組み合わせて作りたいと思います。

ダイソーのケース安いからいいけど素材が気に入らないという人は是非試してみてください!


f:id:yuusei1025221:20180928232134j:imageボンドをケースに塗り接着後は上にものを乗せて待つだけ、

ブログ的にかなり内容が薄いですがこれだけ簡単なんです!

一日後


f:id:yuusei1025221:20180928232324j:image

外側は変わった様子はなし
f:id:yuusei1025221:20180928232339j:image

開けてみると白と青がいい感じ!
f:id:yuusei1025221:20180928232403j:image
スタンドにもなります!f:id:yuusei1025221:20180928232543j:image

交通系ICやクレジットカードなども入ります!これは便利ですね!

 

まとめ

今回はこれで終了です。

単純に壊れたケースをリメイクしただけの記事になってしまいましたw

ですがこのケースこれから更に改良していこうと思います。今考えているのは見た目を変えたいので布を貼り付ける、カードを入れるところを2つに増設