ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

実はこっそり発売されていた京セラのSIMフリータフネススマホ(DURA FORCE PRO)

f:id:yuusei1025221:20181008103828j:image

京セラの新型スマートフォン

DURA FORCE PROが実は発売されていました。

auで販売されているTORQUEとの違いは?

auで販売されているTORQUEはSIMロックがかかっています。一括で購入すれば即日、または分割で購入して5ヵ月ほどたてはSIMロック解除はできますがdocomoSoftBankなとの他のキャリアでの動作確認がされていないので安産して利用出来るものではありません

auで契約していれば安心して利用できますが) 

どんな場所でも、どんなシーンでもf:id:yuusei1025221:20181008104545j:image過酷な工事現場
f:id:yuusei1025221:20181008104552j:image夏場の車内環境
f:id:yuusei1025221:20181008104600j:image粉塵舞う作業場f:id:yuusei1025221:20181008104605j:image医療・介護の現場

などでも安心して利用することができるんです。ホームページには

「防水、防塵、耐衝撃…、求められる堅牢性はそれぞれの現場で違う。

だからこそ、あらゆる試験をクリアした最高峰の高耐久ボディを。

さらにIPトランシーバーなど、作業の効率化を実現した独自機能も満載。」

と記載されているので単純にどこでも使えるスマートフォンです。

 

これを見ればさらに欲しくなると思います。

 

MIL-STD-810G(米国国防総省が定める耐久試験)16項目と
防水 (IPX5/8)、防塵 (IP6X)、
及び京セラ独自の耐久試験をクリアした高い堅牢性を実現


f:id:yuusei1025221:20181008105157j:image
f:id:yuusei1025221:20181008105207j:image
f:id:yuusei1025221:20181008105215j:image
なんとこんなMIL企画にもクリアしているんです。総務省に認められているそうです!

お値段は

これだけのMIL企画に対応していたら高いと思いますよね!ですが

79920円です!そこまで高くないですよね!

iPhoneや他の高級感スマートフォンは20万円近くする物もありますが10万円を切っているんです。8万円は高いよと思う方!

MIL企画に対応するのも検査料金がかかるんです。それでもこの値段は安いと思います!

是非上記MIL企画を見直してみてください!
f:id:yuusei1025221:20181008105517j:image

 

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com