ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

UMIDIGI OneProを今更紹介

皆さんこんにちは!今回は久々の投稿になります。

僕は相変わらず元気です。

ブログをサボってる間にいろいろ購入したものがあります。

その一つが今回紹介する。

UMIDIGI OneProです。

この商品は2018年の秋ごろに発売したものなのですが

僕は12月に購入しました。

この時点でもう今更感があるのにもうだいぶ古くなってしまいました。

 

開封済みですがこちらです。

 

箱と本体の画像

 

UMIDIGIさんは毎回箱同じなんですよね。

僕的にはもうそろそろ飽きてきましたwコストの削減にはいいと思います。

 

本体背面の画像

 

見てくださいこれ!この美しさ!カメラでは表現できないくらいきれいです。

カラーはトワイライトという色になります。

公式画像だとこちらです。

f:id:yuusei1025221:20190730100617j:plain

皆さんはどちらの色をえらびますか?

これは好みが分かれますよねー

次はしばらく使ってみた編でお会いしましょう。