ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

ASUSがZneFone3〜4にAndroid8.0を提供

 

未来図

未来図

  • provided courtesy of iTunes

 


f:id:yuusei1025221:20180418233932j:image
f:id:yuusei1025221:20180418233939j:image

Android8.0の登場からもうかなり時と時間が過ぎていき新鮮ではなくなった今ようやくと言っていいほど遅くZenFone3〜4にAndroid8.0.の提供がはじまりした。

このまま対応させないよりは全然いいと思いますがとても新鮮とは言えませんよね

ですがもうAndroid9.0の名前がリークされています。時期Androidバージョンも楽しみにしていましょう!また日本でもiPhoneAndroidの差が縮まってきています。

海外と同様Androidの方が多くなってしまうのでしょうか?それともiPhoneがこのまま売れ続けるのか?どちらでしょうか?僕は温かい目で見守っています。最後までご覧いただきありがとうございました。

良かったらTwitterのフォロー@yuusei1025123

ツイキャスの通知、サポート

このブログの読者になるいいねもよろしくお願いします。