ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

「ゆうせい生存報告!」ゆうせいは元気です。

 

私、アイドル宣言

私、アイドル宣言

  • provided courtesy of iTunes

 

皆さんお久しぶりです。学校などの用事でブログを書けませんでしたが、ゆうせいは元気です。久しぶりのブログでパソコンのキーボードがうちずらいです。

 

今回はお休み中にあった出来事をご報告したいと思います。

1 学校 

学校なんですが今も実はテスト週間でまずい状況です。

頑張って勉強しています。「と言いたいのですが全く課題終わってないんです、、、、

2 林間学校「キャンプ」

林間学校なんですけど普段の学校と一緒で携帯、パソコン持ち込み禁止なので3日電子機器に触れられませんでした。なので携帯のタイピングが遅くて自分でもびっくりしました。パソコンも今でもタイピングがめっちゃ遅いです。

 

以上の理由からブログをお休みしていました。これからもゆうせいをよろしくお願いします。Twitter:@yuusei1025123