ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

おススメ格安スマホ!これを見れば後悔しないかも!

お久しぶりの投稿になります。ゆうせいです。

今回は新型格安スマホや旧型のスマートフォンの紹介をしたいと思います。早速紹介しましょう、1台目はやっぱり日本でよく売れてるスマートフォンのお値段が安いiPhoneSEです。

f:id:yuusei1025221:20180227214854p:image

iPhoneSEはiPhoneの中でもお値段がリーズナブルなもので学生さんも買いやすいお値段が特徴です。またサイズも今から4年前のiPhone5s

iPhone5と似たサイズ、デザインです。

もちろんtouch IDも使えて十分なスペックです。このiPhoneSEは新型が出るとリークされておりY!mobaile「ワイモバイル」ではお値段がと約1万円と投げ売り状態です。

Y!mobaileのiPhone

SE

http://www.ymobile.jp/iphone/se/

6s

http://www.ymobile.jp/iphone/6s/

Apple公式サイトiPhoneSE

https://www.apple.com/jp/iphone-se/

 

続いてはAndroid

HUAWEI P10lite

f:id:yuusei1025221:20180227215819p:image

このスマートフォンはお値段の割にスペックが高いので旧機種のP8lite P9liteはコスパモンスターと呼ばれていました。今はどうなのか分かりませんがおそらくコスパモンスターなのでしょう、この機種は人気のサファイアブルーというカラーもあり使用されている方も少なくはないと思います。この機種は急速充電にも対応しており35分の充電で1日使うことができるそうです。この機能はすごい!もちろん指紋認証機能も搭載しており背面の自然に届きやすい場所についているので不便はないと思います。

HUAWEI公式サイトP10lite

https://consumer.huawei.com/jp/phones/p10-lite/

 

キャリアのスマートフォンなのにお値段が安い!HUAWEI nova2f:id:yuusei1025221:20180227221407j:imagef:id:yuusei1025221:20180227221417j:imagef:id:yuusei1025221:20180227221426j:image

この機種はauとUQmobaileで購入&契約できなかなかのスペックをほこるスマートフォンです。auの中でも最も安くてスペックが高いスマートフォンだと思います。この機種の特徴は

LICAのデュアルカメラを搭載しておりカラーとモノクロの写真を合わせて綺麗な写真を撮ることができます。またポートレートモードにも対応しているので背景をぼかす事ができます。

また写真を撮った後にピントを合わせることが出来るので焦ってとってもあとからピントを合わせられるのでいい機能だと思います。

au HUAWEI nova2公式ホームページ

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/hwv31/

 

続いては最近発表されたばかりのFREETEL   REI2dual

 f:id:yuusei1025221:20180227221544p:imagef:id:yuusei1025221:20180227221550p:image

 f:id:yuusei1025221:20180227221630j:imagef:id:yuusei1025221:20180227221633j:imagef:id:yuusei1025221:20180227221636j:image

この機種を見るたびにHUAWEIのhonor8を思い出すのですが、、、まぁこの機種はフリーテル史上最も美しいスマートフォンの第2世代!

背面のガラスが美しさをUP!させています。

また片手操作機能も搭載しており手が小さい人も安心です!f:id:yuusei1025221:20180227221849p:image

高齢者などのスマートフォン初心者向けのらくらくモードを搭載しています。f:id:yuusei1025221:20180227221948j:image

小さい方でも安心ですね!色々な方のニーズに応えたスマートフォンだと思います。「ワイヤレス充電に対応して欲しかった!

 FREETEL  REI2dual公式ページ

https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei2/

 

フリーテルの激安スマホpriori5!

f:id:yuusei1025221:20180227222314p:image

このスマートフォンは毎日が楽しくなる!スマートフォンで背面パネルが取り替えられそして7色のバックパネルが最初からついており飽きないと思います。f:id:yuusei1025221:20180227222626p:image

FREETEL  priori5公式ぺージ

https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori5/

 

ASUS ZenFone4

f:id:yuusei1025221:20180228093249j:imagef:id:yuusei1025221:20180228093306j:image

 ASUSの最新機種ではないですが旧型になった事でお得感が増しています。旧型ですが機能も充実しておりカメラはデュアルカメラ そしてRAMが 6GB!  6GBあればさすがにゲームも滑らかに動くとおもいます。格安スマホ?の中ではお値段が高いのですがそれでも充実な機能スペック、デザインで気にいる人も少なくはないでしょう、最新のiPhoneXに似たZenFone5も格安SIMを使えばお得に使えると思います。

ASUS ZneFone4紹介公式ページ

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/gallery/

 

 

 

今回は今まで書いたブログの中で一番長いんじゃないかってくらい時間がかかり大変でしたがみなさんの役に少しでもなれば嬉しいです。

誤字などあればコメントに書いていただければ直ぐに修正いたします。

 そしてTwitterはじめました。 @yuuseiblogです。フォロー&いいねお待ちしています。

 

お仕事の依頼はこちらのメールアドレスから

yuuseiblog@svk.jp