ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

ゆうせい生存報告! 僕は生きています

皆さんお久しぶりです!しばらく休んでいたのですが僕は今元気です!

久々のブログで手が鈍っているのですがまたタイピングになれようと思います。

今回のブログでは休止中に何があったのかを書きます。

TwitterBAN!

これがショックで休んでいました。

前はTwitterのフォロワーさんが110人もいたんです!

それで新しいアカウントを作って放置しといたらまたBANされて

それで今は0からやり直しています。

前は更新したらすぐにスマホの情報が出てきたので今その状態に戻そうと頑張っています。是非スマホタブレット、PCが好きな方フォローお願いします。

ゆうせい@ブログ (@yuusei102511) | Twitter

 

 

 

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com