ガジェット通信

このブログは主にスマートフォンやタブレットをご紹介しています。今後はYoutubeなどの活動も考えています。Twitter:https://mobile.twitter.com/yuusei1025123

楽天Edyのロゴが新しくなったので買ってみたら、、、

みなさん!こんにちは!今回は楽天のロゴが新しくなりEdyのロゴも変わったので新しくなったEdy開封したいと思います!

 

注文までの流れ

楽天のロゴが新しくなりしばらくすると

楽天アプリやポイントアプリのロゴが変わり

TwitterではEdyのロゴも変わったと聞いたのでサイトを見ると、、、

Edy50円セール!と書いてあったので開いてみると本当に50円でした!

以前もこのセールがあったのですが逃して買えなかったんです、、、

なので今回は通学用に買おうと思い注文して、ロゴが新しくなったならメインのEdyカードも変えようと考え別の色も購入しました。やっぱり後から要らなかったかなとか思ったりして、、

Edyカード開封

2日後 Edyカードが到着していざ開封

新しいロゴ楽しみだな!f:id:yuusei1025221:20181017155536j:image


f:id:yuusei1025221:20181017155546j:image

なんも変わってねーじゃん!!f:id:yuusei1025221:20181017155617j:image

前のEdyカードとの比較

色が違うだけでロゴは変わっていませんでした。あと一枚は後日届くのでしょう、

無駄な買い物したなー、まぁ誕生月だからいっか!

 

 

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com

yuusei1025221.hatenablog.com